【対策は?】GmailとHotmailメールアドレスとパスワードが流出?!

2021年2月12日(金)にてGmailとHotmailでの メールアドレスとパスワードが流出した話題が 世界中で話題となりました。現在では各SNS 上でトレンド上位入りしているようです。 私自身このニュースを耳にした際は心底少し 混乱してしまいましたが、この記事の大…

【急げ】マコなり社長絶賛の夏の最強グッズ3選|爽快すぎて夏が消える?!

マコなり社長とは? 本名 : 真子 就有(まこ ゆきなり)さんは株式会社div の代表取締役。 1989年生まれ。青山学院大学理工学部を卒業した さらに在学中に起業し、TECH CAMP開始から 1年半で5000人以上の卒業生を輩出した方である 現在はYoutubeでも登録者75万…

【驚愕】痩せるくるみの食べ方をメンタリストDaiGoさんが紹介!

【目次】 ナッツは最強 DaiGo推薦ナッツの種類 DaiGoさんオススメの食べ方 最後に ナッツは最強 突然ですが皆さんは普段生活の中でナッツを食べて いますでしょうか?もう数年ナッツなんて食べてい ない方もいるのではないかと思います。 今回はそんなあなた…

【簡単】スリープロウとHiitのやり方を解説|DaiGoさんも推薦!

スリープロウとは? 突然ですが、皆さん自粛生活で体重が増えてきてい ませんか?その上ダイエットに挑戦するもなかなか 結果に結びつかない。そして諦める。 こんな事から抜け出したいですよね。今回はそんな あなたに『スリープロウ』という名のダイエット…

【即売り切れ】マコなり社長が成城石井で買うべき物5選を紹介!急げ!

マコなり社長が成城石井を絶賛 さて今回はマコなり社長さんが成城石井さんを紹介 されており、絶賛されていましたのでその情報を皆 さんにご共有して行きたいと思います。 ちなみに成城石井とは全国各地に店舗を開店する高 品質な食料品を主体とするスーパー…

【ダイエット】冷凍宅配弁当が人気急上昇!簡単に食事を作れて楽チン

ダイエットしなきゃ... 『30%』皆さんはコレ何の数字だと思いますか? 実はこの数字は日本人の生活習慣病患者、または 予備軍の割合だと言われているものです。 そして私の推測ですが、今回の自粛の影響により 食生活が荒れ狂ってしまったいる方も少なからず…

DaiGoさんオススメの最速で腹筋を割る筋トレ3選をご紹介!

【目次】 腹筋割りません? 腹筋を最速で割る筋トレ3選 メンタリストDaiGoさんオススメの本 最後に 腹筋割りません? さていよいよ6月へ突入していく訳ですが『夏』が もうすぐやってきます。今年は新型コロナウイルス の影響でどうなるかは分かりませんが…

【今しかない】オンライン英会話教室が大人気。この時期に差がつく!

英会話が大人気 さて、今この記事を見ている皆さんはきっと英会話 に興味がある。または英語が喋れたらどんなに良い 事だろうか... 今回はそんなあなたに必見の内容となっております 今回の新型コロナウイルス時、自粛中に流行った物 がいくつかありますよね…

【最強】誘引バンドルと言う名の習慣化、先延ばし防止術のやり方

【目次】 誘引バンドルとは? 誘引バンドルのやり方 誘引バンドルに使える本 最後に 誘引バンドルとは? さていきなり物理の教科書に出てきそうな題名で始 まりましたが、皆さん逃げないでくださいね。 では誘引バンドルとは何なのか?分解してみると... 誘…

【見逃し注意】超高額取引で本やカードなんでも売れ放題!正直秘密にしたい

物売りたいけど... 皆さんこんにちは!突然ですが、あなたに質問です 家に不要で売りたい物ありません?もう長い間使用 していない本や家具、カードなどなど 探すと山ほど出て来ます!なんていう方もいらっし ゃると思います。そこでメルカリなどに出品し、 …

【激ウマ】家でのキャンティドレッシングの作り方を紹介。ハマります

キャンティドレッシングとは? さてキャンティドレッシングとは一体なんでしょう これはドレッシングが美味しい事で有名な『イタリ アン食堂キャンティ』特性ドレッシングの事です。 現在全国で51店舗、都道府県で言いますと ・北海道 ・宮城 ・埼玉 ・千…

【ヤバい】7000円の英語教材が今だけ無料で?!自粛中に習得しよう!

英語教材 さてさて、今回はとんでもない情報をお伝えします この記事に来てくださっているあなたは、きっと 英語に興味がある方だと思います。 そして英語が喋れるようになったら、理解できるよ うになったら...なんて思われている方も多いのでは ないでしょ…

【10万円】給付金は結局誰のものなのか?家庭内でトラブルも

給付金の10万円 新型コロナウイルスの影響により給付される事に なった10万円。現在全国の自治体ではこの給付金 の申請が始まりました。 しかし、その給付金を巡って家庭内でトラブルが 発生してしまい、家庭崩壊が起きている所もある ようです。 実際に…

【大人気】除菌するならコレ1択!コロナやインフルエンザに備えよう

除菌が必須になる時代 さて新型コロナウイルス第1波が少しずつ収束を 迎えつつありますが、まだまだ油断はできません。 この秋・冬にかけて、コロナやインフルエンザ その他呼吸器官系のウイルスが沢山あります。 だからと言っていつまでも自粛をしていては…

【必見】マコなり社長のモーニングルーティンが公開!

マコなり社長とは? 本名 : 真子 就有(まこ ゆきなり)さんは株式会社div の代表取締役。 1989年生まれ。青山学院大学理工学部を卒業した さらに在学中に起業し、TECH CAMP開始から 1年半で5000人以上の卒業生を輩出した方である 現在はYoutubeでも登録者67万…

【最新】鬼滅の刃2期の漫画やアニメを無料で見る方法!コロナの影響も解説

鬼滅の刃2期 週刊少年ジャンプでとんでもない人気を見せ続ける 『鬼滅の刃』2期の漫画やアニメを無料で見れる 方法を紹介していきたいと思います! さらに後半には猛威をふるう新型コロナウイルスの 影響も解説していきます。 まだ見た事がない方や続編が…

【注意】自粛中太ってしまう食べ物TOPに3気をつけよう!

自粛中 あれ?私なんか大きくなった?顔も丸くなってる... 自粛中に食事習慣が乱れに乱れて、作るのも面倒 そしていつの間にか太ってしまった。 そんな方もいるのではないでしょうか?この記事を 見ているあなたも少し太ってしまい、困っている方 も少なくな…

【絶対ダメ】家でやってはいけない事5選 マコなり社長がおすすめ!

家でやってはいけない事 皆さんこんにちは!自粛生活、楽しんでいますか? また充実している方がいる反面かなり堕落した生活 を送っている方もいるのでは無いでしょうか... 今回はそんな方へマコなり社長さんが 『家でやってはいけない事5選』を動画にされ…

【厳選】好印象を与える方法5選!DaiGoさん推薦の方法

好印象を持つ 私って周りからどう思われてるんだろう... もしかしたら悪印象を持たれてるかもしれない... 好印象を持たれたい!けど何をすれば良いのだろう 今回はそんな方に好印象を与える方法をDaiGoさん が紹介していたので、ご共有しようと思います。 本…

自粛生活でできる楽しみ方!アレがストレス発散の鍵になる?!

自粛生活に対する2つの声 皆さんこんにちは! 自粛生活が続く中、ネットや周りの声を聞いてると ストレスが溜まり続けている...もしくは楽しく過ご せている。この2つの声に分かれていました。 この記事を見ているあなたはどうでしょうか?! ストレスなく…

【知らなきゃ損】音楽をインターネット無しかつ無料で聞く方法

皆さんこんにちは! 今ここに来てくださっているあなたは、音楽が好き インターネットがない場所でも聞きたい。もっと 色々な音楽を聴きたい方もいるのでは無いですか? 実際に私も音楽が大好きで、いつでもどこでも聴き たい、けど無料では聞けないし。いや…

【簡単】マスクの効果を格段に上げる方法

皆さんこんにちは! 外出自粛生活が始まって数週間経ちましたね、もう かなりこの生活に慣れてきている方も多いのでは 無いでしょうか? もちろん、まだまだ全国の方々全員がテレワーク等 をしているわけでは無いです。聞くところによると 満員電車で出社し…

【最強】視力回復トレーニング方法

視力低下問題 皆さんこんにちは! 新型コロナウイルスの影響で家にいる時間が 長くなった方が多いのではないでしょうか? そして、家にいるとどうしても増えてしまう時間 そう、『スマートフォンを見る時間』ですよね! これは社会人だけにかからず、子供や…

【本】ハーバードの人生を変える授業8つ DaiGoさんが紹介!

ハーバードの人生を変える授業 皆さんこんにちは! 長らくの自粛生活に慣れてきましたでしょうか...? まだ少し慣れていない方もいれば、完全攻略した方 もいる事でしょう! そして今、どんな方でも人生を良くしたいと思って ますし、そんな話を聞けたら良い…

コロナ自粛はいつ終わるのか? DaiGoさんが紹介

コロナ自粛 皆さんこんにちは! ゴールデンウィークも終わり、コロナ自粛も終わる かと期待を心に寄せていた方も多いと思います。 しかし、ついこの間緊急事態宣言が延期されてしま いましたね...残念ではありますが、今私たちにでき るのは、自粛し続けるし…

【注目】自信をつける3つの方法や本はコレだ!コレしかない!

自信をつける 皆さんこんにちは! 少し前まで自身が持てず内向的だった者です。今 この記事を見てくださっているあなたは自分に自信 があまりない。 そう思って来られた方が多いと思います。色々な本 や自身が持てる記事などを見てきたものの、全く 変化が見…

【必見】コロナ太りを抹殺 | 最高の食事と運動法を君へ

コロナ太り 新型コロナは中々収束を見せず、終わりも見えない そんな状況で色々な面で困りますよね。 その中に『コロナ太り』が挙げられています 外出自粛により、運動する機会が減ってしまい さらに料理を作るのが面倒になり、食事を適当に 済ましてしまう…

自粛期間、本屋映画をを無料で見よう!

皆さんこんにちは! そろそろ家で仕事や勉強をするのにも慣れてきた方 も増えてきたように感じます。 しかし慣れてくるとさらに発生する問題それは 『飽きてきた!』という問題(笑) やはり毎日同じ景色、同じ作業を繰り返していると 絶対飽きが来てしましま…

【簡単】在宅ワークで運動不足?まだこの3つの方法やってないんですか?

在宅ワークで運動不足 皆さんこんにちは! 在宅ワークが始まり数週間が経ったわけですが ここに来たあなたは運動不足を何としてでも 解消したい!そう思って来たはずですよね。 むちゃくちゃ分かります。 私も在宅ワーク前と比べて運動量がかなり減り なんな…

【必見】在宅ワークでおすすめの便利ツール5選

在宅ワーク 皆さんこんにちは! 外出自粛により、大半の方々が在宅ワークを行う ようになってきましたが、やはり全ての人が全員 家での仕事に慣れているわけありませんよね... 私も当初は家で仕事をすることに大変違和感を感じて いました。なんせ、体が家と…