【注意】自粛中太ってしまう食べ物TOPに3気をつけよう!

f:id:SoriBlog:20200516200134j:plain


 自粛中

あれ?私なんか大きくなった?顔も丸くなってる...

自粛中に食事習慣が乱れに乱れて、作るのも面倒

そしていつの間にか太ってしまった。

 

そんな方もいるのではないでしょうか?この記事を

見ているあなたも少し太ってしまい、困っている方

も少なくないはずです。

 

そこで今回は自粛中に太ってしまう食べ物をご紹介

し、明日から食べないように気をつけて太らない様

にしていきませんか?!

 

さらに追加でその改善方法もお伝えしていきますの

でぜひ最後までご覧くださいね!

 

 

 

自粛中太ってしまう食べ物TOP3

 

第3位 加工肉

f:id:SoriBlog:20200516200205j:plain

 

加工肉と聞いてパッと思いつくのはソーセージや

ハムですよね。正直むちゃくちゃ美味しいです。

ですが、この加工肉はかなり太ります

 

なんせ、塩分量や脂質などなどかなりのカロリー

爆弾となっていますもんね。

 

だからと言って一切口にしてはいけないとは言い

ません。一日に少しだけ調味料・出汁の代用と

して使う分には全く問題ありません。

 

 

 

第2位 マーガリ

f:id:SoriBlog:20200516200249p:plain

 

これはよく聞きますよね。マーガリンは太るし体

に害があるかなりまずい食べ物です、パンなどに

塗って食べる方も多いと思いますが

 

悪いことは言いませんバターに変えてください。

原因はトランス脂肪酸などの有害物質の発生が

あることなんですが、ここでは詳しく説明でき

ませんので、調べて見てくださいね。

 

もちろんすぐに体に影響が見られることはあり

ませんが、蓄積されて体や健康に支障が出て来

ますので、ご注意を。

 

 

第1位 揚げたポテト

f:id:SoriBlog:20200516200316j:plain

 

さて揚げたポテトといえばもうあれしか無い!

そう、ポテトチップスです。

 

薄くて美味しい止まらない、最強の3拍子です

たまに無性に食べたくなっちゃいますよね。

ですがアレは『カロリー脂肪の凝縮爆弾』です

 

ポテト自体が主食としても扱われていて、それ

を油の海に飛び込ませ、塩を沢山入れる。

そりゃあカロリー怪物ができますよね。

 

もちろんたまに食べる、運動して数ヶ月に1回

などでしたら問題ありません。

 

さらにジャガイモは揚げる事がよくないだけであっ

て、蒸したりして食べると健康には良いんです!

 

オススメとしては蒸したジャガイモを冷まして

サラダにかけたりするのが美味しいです。

 

 

最後に

と言う事で今回は

自粛中太ってしまう食べ物TOPに3気をつけよう!

と言う内容をお伝えしていきました。

 

次の波がいつ来るかはわかりませんが、体を健康

にして置いて絶対に損はありません。

 

なので今回紹介した物の摂取を控えるところから

初めて見るのもいいかもしれませんね!

 

それではまたお会いしましょう!