【急げ】マコなり社長絶賛の夏の最強グッズ3選|爽快すぎて夏が消える?!

f:id:SoriBlog:20200720205210j:plain

マコなり社長とは?

本名 : 真子 就有(まこ ゆきなり)さんは株式会社div

代表取締役

 

1989年生まれ。青山学院大学理工学部を卒業した

さらに在学中に起業し、TECH CAMP開始から

1年半で5000人以上の卒業生を輩出した方である

 

現在はYoutubeでも登録者75万人(2020年7/20)

のYoutuberとしても大活躍されています。

 

今回はそんなマコなり社長Youtubeにて

夏を乗り切る最強グッズを3つご紹介されていま

したのでまとめていきたいと思います。

 

 

第3位 スーパークールボディシャンプー

f:id:SoriBlog:20200720203339j:plain

 

どんなに暑い日であろうとシャワーは浴びますよね

しかし風呂上がりは『暑い、暑い、ああ暑い』

この記事を読んでいるそこのあなたもこの気分にな

ているのでは無いでしょうか?

 

ですがもうそんな思いはさせませんよ。このボディ

シャンプーで万事解決。気持ちも体も爽快感につつ

まれ、風呂上がりも超爽快。

 

マコなり社長が『パンツの中に冷えピタを貼られた

感覚で最高』と言っていた理由がよくよくわかる物

だと使ってみて分かりました...(笑)

 

第2位 大きな氷が作れる製氷機

f:id:SoriBlog:20200720204340j:plain

 

こんなに大きな氷ができたら困るわ!なんて冗談は

置いといて。皆さんは冷蔵庫のデフォルトの製氷機

使っていますか?

 

大半の方はYESと答えることしょう。ですが一言言

わせていただきます。『変えてください(切実)』

分かりますよ氷なんて普通のサイズで十分だという

意見。

 

ですが一度騙されたと思って作ってみてください。

アイスコーヒーやウイスキーなどを大きな氷で

『キンキンに冷やして』グビッと行きませんか?

うまさが2倍になります(本気)

 

第1位 UNIQLO ジョガーパンツ

f:id:SoriBlog:20200720205152j:plain

 

さてこれまたとんでもないズボンの登場ですよ。

一言でこのズボンの特徴をお伝えしましょう

『エアークールパンツ』です

 

もうですね空気のように軽いんです、さらに通気

性もよく夏には最強のグッズです。え?空気は感

じないって言われました?

 

はい。履いているか分からないほど軽くて最高の

パンツです。さらにここまで性能が高い上にお値

段も2000円以内ともうアンチ仕様もないパンツ

ではないかと思っています。

 

 

マコなり社長絶賛の夏の最強グッズ(番外編)

さてここではマコなり社長が番外編でオススメして

いたとある商品をご共有しようと思います。実はこ

の夏グッズ皆さんも持っているのではないでしょうか

 

そう『フレハンディファン』です。あの手持ちサイズ

の扇風機のことですね。少し前にも流行りましたが、

あの手軽さで爽快感を味わえるなんて最高ですよね

 

 

 

最後に

というわけで今回は【急げ】マコなり社長絶賛の

夏の最強グッズ3選|爽快すぎて夏が消える?!

というテーマでお送りして行きました。

 

このようなご時世ですからマスクと暑さのコンビ

に対抗するべくこの夏最強グッズ。ぜひお試し

ください。それではまた!