【即売り切れ】マコなり社長が成城石井で買うべき物5選を紹介!急げ!

f:id:SoriBlog:20200501214305j:plain



マコなり社長が成城石井を絶賛

 

さて今回はマコなり社長さんが成城石井さんを紹介

されており、絶賛されていましたのでその情報を皆

さんにご共有して行きたいと思います。

 

ちなみに成城石井とは全国各地に店舗を開店する高

品質な食料品を主体とするスーパーマーケットの事

です。(輸入食料品なども多く扱っている)

 

詳しい店舗をご覧になりたい方はコチラのページを

ご参考ください。(公式ホームページです)

http://www.seijoishii.co.jp/shop/

 

マコなり社長が勧める成城石井で買うべき物

さてここからは早速本題であるマコなり社長が動画

でご紹介されていた、成城石井で買うべきものを5

取り上げていこうと思います!

(即売り切れになりますのでご注意を...)

 

成城石井で買うべきもの①

『味付けうずらの卵』

 

皆さんは普段うずらの卵を食べる機会は多いですか

私の印象としてはあまり多くの方が食べているイメ

ージはありません。

 

ですがこの味付けうずらの卵、他の卵がたべられな

くなるほど美味いです。さらにですよ、卵と聞くと

食事のお供として出される事が大半ですが

 

これは一口サイズ・腹持ち最高・常温OKという

最強の3拍子なので、間食や朝食代わりとして

大活躍するんです。(ダイエットにも効果的です)

 

 

成城石井で買うべきもの②

『アイスコーヒー』

 

6月に入り気温もどんどん上がってきたわけですが

こんな時は冷たい飲み物をグビッと飲むのが最高で

すよね!

 

そして夏バテ対策としてコーヒーを飲むとさらに

スッキリするわけですが、その冷たさとコーヒー

の組み合わせは最高ですよね。

 

もちろんコンビニで売っているコーヒーなどでも

悪くは無いんですが、1度成城石井さんで買ってみ

てください。よそのコーヒーが飲めなくなります

 

私のオススメはタンブラーに氷とコーヒー、牛乳

を入れて運動後に1発かます事ですね(笑)

 

成城石井で買うべきもの③

『手巻き納豆』

 

さて皆さんは手巻き納豆はご存知でしょうか?

納豆と聞くと『臭い』イメージを持たれている方も

多いかと思います。

 

ですがこの手巻き納豆は臭さは気にならないほどに

なっており、さらにネバネバ感を打ち消す程の海苔

のパリパリ感がたまりません!

 

1つ食べ始めたらブレーキが効かなくなるので注意

しましょうね!ここにお酒を入れると...もう手に負

得ないですね(笑)マコなり社長さんは自動手巻き

納豆マシーンになるとおっしゃっていました

 

成城石井で買うべきもの④

『黒毛和牛のチャプチェ』

f:id:SoriBlog:20200601215440j:plain

 

チャプチェとは唐麺(タンミョン)と言われる春雨に

牛肉、タケノコ、玉ねぎ、ほうれん草、きくらげ

などなどの野菜とお肉の韓国料理です。

 

私も1度食べたことがあるのですが、春雨なのに飯

が進みます。正直炭水化物同士を合わせ食べする

のは健康によくありませんので、チャプチェその

ままでご賞味することをオススメいたします!

 

晩御飯を作る時間がない主婦の方や、一人暮らし

で自炊が面倒な方には栄養も取れる最高の料理と

なっています。

 

成城石井で買うべきもの⑤ 

『お豆腐』

f:id:SoriBlog:20200601215459j:plain

少し衝撃を受けた方もいらっしゃると思います。

まさか最後に豆腐ですよ。ですがこの豆腐そん

じゃそこらの豆腐とは一味違うんです

 

大豆の旨味、甘味が引き立ち出来立てのような

豆腐が食べれてしまうんです。なので食べ方と

しましては塩や醤油などシンプルな調味料をか

けていただくのがベストだと思います

 

マコなり社長さんは薬味や、キムチ、納豆など

を混ぜてアレンジしていくのも1つの楽しみ方

ではあるが是非そのままでも食べて欲しいとの

ことです!詳しくは下記を↓

http://www.seijoishii.co.jp/product/

 

 

最後に

とうわけで今回は【即売り切れ】マコなり社長が

成城石井で買うべき物5選を紹介!急げ!

という内容でお送りしていきました。

 

私の予想ですが、明日にはかなり商品の数は少な

くなっているかと思いますので、お早めに買われ

ることをオススメいたします!

 

それではまたお会いしましょう!

 

https://www.youtube.com/watch?v=jfVzEGZ5BQo&feature=youtu.be

 

「[soriblog]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」