暇すぎるあなたを助けます 10選

暇すぎるあなたを助けます

 

f:id:SoriBlog:20200407213708j:plain

 

 

とてつもないスピードで猛威を振るっている

コロナウイルス...

 

ついに日本も緊急事態宣言までも出てしまいましたね

 

そして、またこの長い外出自粛期間を迎えたわけですが

 

 

 

・家で毎日同じ事をしていて暇すぎる

・やることがねー

・携帯ばっかり見てしまう

・もうわけがわからない

・私は誰?ここはどこ?

 

 

 

なんて悩んでいる方も大勢いる事だと思います!

そんな暇すぎるあなたへ!

 

 

私なりの『暇すぎる問題』を解決する方法を

お伝えしていこうと思います!!

 

 

 

 

暇すぎる問題解決法

 

 

 

①何かを極めよう

 

f:id:SoriBlog:20200407213558j:plain

 

本当になんでも構いません、ゲーム?勉強?料理?

変顔?早口言葉?などなど

 

意外なことに、極めれるものなんて沢山あります!

どんどん極めて、自分の特技にしてしまいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

②本を読もう

 

f:id:SoriBlog:20200401232021j:plain

 

 

本?んなもの読めたもんじゃねーな

というお声が聞こえてきそうですが...

 

 

本当に自分の興味のある本からで全然問題ありません!

『心理学』『小説』『雑学』『ビジネス』『自己啓発

 

 

色々ありますね!

それでも読みたくない方へ、聴きません?

今の時代本が聞けちゃうんですねw

 

 

よければ下のリンクからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

③映画・ドラマを見よう!!

 

f:id:SoriBlog:20200403150528j:plain

 

 

これなら、かなりハードルが低いはずです!

映画やドラマって実は色々な事を学べるんですよねー

 

 

なので、楽しみながら勉強できる映画

暇すぎる方にはもってこいです!

 

 

でもお金を払うのが嫌な方へ

31日間無料で見放題のものがありますので

興味がある方は是非!

 

 

 

 

 

 

 


④シャドーキックボクシング

 

f:id:SoriBlog:20200407213428j:plain

 

は?何をいってるんだ?

キックボクシング、やったことねーよおおお

 

 

構いません、どれだけ下手くそでも

運動が苦手でも、構いません

 

 

シャドーキックボクシングをするだけで

ストレス発散、ダイエット、筋トレ

 

 

全部解決できます、形だけでもやって見ましょう!

※分かりやすく説明してあります

    ↓

ダイエットたった2分で変わります - ソウリブログ

 

 

 

 

 

 

⑤料理をしよう

 

f:id:SoriBlog:20200407213309j:plain

 

 

今この記事を見ているあなたが女性であろうと

男性であろうと

 

 

料理ができて、モテない理由がありません

料理が上手なだけで、好感度爆上がりです

 

 

 

なのでせっかくこんな機会なので、料理極めません?

 

え?俺、私もうモテてるって?

(許しません)

 

 

 

 

 

 

⑥挑戦しよう

 

f:id:SoriBlog:20200407213158j:plain

 

 

さて、いきなりざっくりとした見出しですが

正直これが一番良いと思ってます

 

やった事のないことにドンドン挑戦しましょう

プログラミングや新しいゲーム、漫画を描いてみる?

 

なんでも構わないので、いっぱい挑戦しましょう

失敗しても構いません、むしろ失敗した方が良いです

 

 

 

 

 

 

 

⑦音楽を爆音で聞こう

 

 

f:id:SoriBlog:20200407213058j:plain

 

あーついに頭がおかしくなっちゃったかー

って思った方が大半でしょうw

 

ですが、これ本当にストレス発散になります

(もちろん個人差はありますが)

 

ノリノリで生活できちゃいまっせ

 

 

 

 

 

 

 

⑧部屋の模様替え、掃除をしよう

 

 

f:id:SoriBlog:20200407212925j:plain

 

これは言わずともやっている方が多いようなのですが

もしやっていない方にはやってみると良いかもしてません

 

普段生活する場が乱れていては、心も乱れてしまいます

そうならないためにも、しっかりと部屋を作りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

⑨英単語を覚えよう

 

f:id:SoriBlog:20200407212716j:plain

 

おいおい、受験期に散々やったよー

もしくは今学生でやりたくねーよーー

 

と思う方もいらっしゃると思いますが

 

英単語って本当に重要です、入試は勿論のこと

海外旅行などでも、単語さえ知っていれば、やり過ごせてしまいます

 

なので、英単語帳を一冊買って、制覇するのも良いと思います

 

 

 

 

 

⑩瞑想をする

 

 

 

f:id:SoriBlog:20200407212613j:plain

 

これはこれは、ついに宗教までにも手を出したか

 

皆さん瞑想=宗教じゃないですw

確かに、よく僧侶さんがやってらっしゃるイメージが

ありますよねw

 

ですが瞑想は私たち一般市民でもできます

そして、脳に好影響を及ぼします

 

もしやり方を知りたい方は、調べてみるか

コメントをください!

(記事を速攻お作りします)

 

 

 

 

最後に

 

 

というわけで今回は、暇すぎるあなたを助けます 10選

をお伝えして行きました!

 

 

実はまだまだあるのですが、もし好評であれば引き続き投稿いたしますので

お楽しにしていてください!

 

 

それでは、皆さんの健康をお祈りしています

さようなら!!