[必見!]無敵の文章術!!

無敵の文章術!!

 

f:id:SoriBlog:20200405160348j:plain

 

 

 

 

伝わる文章を書きけない...

もっと読者をひきつけるような文章を書きたい!

そもそも文章の書き方が分からない

 

などなど他にもいっぱい

 

 

 

この事で悩んでいる方へ

超必見です!

 

 

 

 今回は小学生並みの文章力だった私を

20倍パワーアップしてくれた

 

 

最強の本をご紹介いたします!!

(正直な話教えたくないほどの良書です...)

 

 

ですが、この記事を見てくださったあなたは

もう勝ちです

 

 

では早速ご紹介していきましょう!

 

 

 

無敵の文章本3選

 

 

①伝わる・揺さぶる!文章を書く

 

 

相手の心を揺らしたい、思いを伝えたい!

引き付けたい!

 

そんなテクニックがむちゃくちゃ詰め込まれた本です

さらには、上司を説得する文章術お願いの文章術

 

まだまだ沢山、本当に教えたくなかったですがw

無敵の本となっております

 

 

 

 

 

20歳の自分に受けさせたい文章講義

 

 

最初に言わせてください

20歳じゃなくてもまったく問題ありません!w

 

年齢層を問わず是非読んでほしい本です!

 

 

・文章の捉え方をあなたは間違っている!?

・262の法則を知ろう!!

・良い文章は〇〇〇で決まる!?

 

 

ここでネタバレをしてしまうと面白くないと思うので

あえてしませんが

 

読んでいて、笑ってしまうほど

とんでも無い事が書かれています

 

 

 

 

 

人を操る禁断の文章術

 

さぁやってまいりましたよ

皆さんおなじみメンタリストDaiGoさん!!

 

この本はご存知の方が多いのでは無いでしょうか!?

 

毎日本や論文を沢山読んでいるDaiGoさん

そりゃあもう、いろんな知識が詰まった本となっていますねw

 

・人を動かす7つの引き金?!

・5つの最強文章テクニック!

・メール、LINE、企画書なんでも使える文章術

 

知識汁100%無添加 (?!?!?!?!)

 

もう言い表せないので、見てくださいとしか

言いようがありませんw

 

 

 

 

最後に

 

と言うわけで、今回は文章術に関する話題を

取り上げていきました!

 

今回紹介した3冊は本当に良書でしたので

ぜひ手にとって読んで見てくださいね!

(マイナスになることは無いと断言できます)

 

それでは、皆さんのお役に立てることを祈っております

 

ではまたお会いしましょう!!