AKIRA 無料で あらすじ

[AKIRA] 無料 今だからこそ読んで欲しい!

 

 

外出自粛がを出されて数日が経ちましたが

みなさん、家で暇していませんか?

 

もし家で暇をしていて、何もする事が無い...

そんな方に今、むちゃくちゃオススメの漫画があるんです

 

もう暇なんて言わせません

本当に面白いんです...

 

 

 

 

えーでも、どうせ漫画って言ったら

鬼滅の刃』とかででしょう?

 

漫画なんて見飽きたし、最近面白いのも無いし

お金かかるし、そもそも漫画興味ないし

紹介なんてしなくて良いよ!

 

 

分かります、私も全く同じことを思ってましたw

ですが、私のとある先輩からこの漫画を勧められ

試しに1巻だけ買って見たんです

 

 

漫画に興味0の私

『ハマっちゃいました...w』

 

今回はそんな漫画をざっくりと紹介しつつ

無料で読めてしまう方法までもお教えいたします

 

 

 

 

 

その漫画とは?

 

 

漫画に興味がなかった私さえも虜にさせた

その漫画...それは

 

AKIRA

 

 

AKIRA???

友達の名前?いやいや違いますw

 

 

実はこのAKIRA新しい漫画では無いんです

だから知っている方も年齢層が限られてきちゃうんですよね

 

 

 

 

じゃあなんでAKIRAを紹介するのか?

 

 

 

これにはコロナと少し関係があるんですよね...

実はですね

 

 

 

このAKIRA1982年に書かれたのに漫画なんですが

中にこんなことが書かれているんですね..

 

 

 

『2020年オリンピック開催予定の日本に

大きな災いが襲いかかる』

 

 

 

 

 

いや、震えましたね...なんと予言していたんですね

しかも的確すぎですよね、つい超能力者なのかと思って

しまいました

 

 

ですが驚きはこれでは済まされませんでした

 

 

実は、この漫画の主なテーマは

『超能力』なんですよね...

 

 

 

『....................』もう笑ってしまいましたw

この事がわかってから、さらに見入ってしまった

わけなんですが...

 

 

 

 

 

AKIRAの内容

 

ざっくりと解説しちゃいます

ネタバレをしすぎると面白みが減っちゃいますからね

 

 

内容

 

 

舞台は東京

 

主人公「金田」を中心としたバイクグループの一員であり

友人「鉄雄」が事故を起こし、それを機に超能力に目覚める

 

東京で軍が極秘に封印していた最強の超能力者『AKIRA

の封印が、とある出来事をきっかけに解けてしまう

 

この最強の超能力者AKIRAが。。。

 

 

 

さて、このような流れで進んでいくのですが

これ以上はネタバレしません

 

なぜなら是非皆さんにあの面白すぎる世界を

堪能していただきたいからです

 

 

 

 

だけど外に買いに行けないし、なんなら

お金かけたく無い、けどAKIRA見たい!

 

そんな方へ、今31日間だけ無料で見れる

最高のものがあるんです

それは『U-NEXT』!

 

 

 

 

これで今すぐAKIRAを堪能して欲しいです

最悪、U-NEXTでも良いです!

 

ですが、無料で見れるんだったら

見た方が100%得じゃ無いですか? 

 

是非皆様のAKIRA感想お待ちしています!!

 

 

それではまた!!