マコなり社長オススメの快適最強グッズTOP5

f:id:SoriBlog:20200429223219j:plain


マコなり社長最強グッズ

 

 

皆さんこんにちは!

今回は自粛中、家で過ごす事に抵抗がある方へ

あの『マコなり社長』がオススメする

自宅で快適最強グッズTOP5を紹介していきます!

 

この機会にぜひ手に入れて見て

作業効率もはかどらせ、快適に過ごし

マコなり社長に一歩でも近づけるようにして見ませんか?!

 

 

 

快適最強グッズ

 

最強グッズ第5位

amazon限定折りたたみヨガマット』

 

 

家で筋トレをするのに超必須のマットです!

さらに持ち運びも可能なので、いつでもどこでも

できちゃいます!

 

マコなり社長は週1〜2回  1回15分の筋トレを

することを推奨しています!

 

 

筋トレメニュー

①腕立て20回

②腹筋20回

③スクワット20回

これらを2〜3セットやりましょう!

 

 

効果

・新陳代謝が増えて太りにくい

・精神が安定する

・ストレス解消になる

・睡眠の質が上がる

 

 

 最強グッズ第4位

『ステンレスの真空断熱マグカップ

『タンブラー』

 

 

コレ私も使ってるんですが、本当にオススメです

保温はもちろんの事丈夫で、割れにくいです。

 

 

そしてこのタンブラー、家でリモート飲み会をする時に

キンキンに冷えたビールをずっと飲みたいですよね!

そんな夢を叶えてくれるのがのタンブラーなんですよね。

 

これらのマグカップとタンブラーは目立つロゴもなく

利便性があり置いてるだけでオシャレだし、割れにくい。

 

もう快適最強のグッズの代名詞になりそうですねw

 

 

特徴

・割れにくい

・無地でオシャレ

・保温・保冷効果抜群

・傷も目立たない

 

 

最強グッズ第3位

『ディスプレイの高さをあげるアイテム』

 

 

やはりリモートワークになってくると

パソコンを使う時間も長くなってきますよね

しかし、パソコンを使う際に、姿勢が悪なる事

ありませんか?

 

 

実は姿勢が悪くなると、効率もやる気も半分以上

減少してしまうんですよね.....

そこで、姿勢を良くするのを助けてくれるアイテム

がコレなんです!

 

これからの時代もっとパソコンを使う機会が増えて来ます

なので今のうちから、準備万端にして置いた方が

良いかもしれませんね!

 

 

効果

・生産性が爆上がり!

・血の流れが良くなる

・腰痛になりにくくする

 

 

 

最強グッズ第2位

『コアラ・マットレス

 

 

これは実際にマコなり社長が紹介していた商品

ですが、もう少し安いものもあるようなので

見てみてくださいね!

 

 

実は人生の3分の1が睡眠時間ってしてますか?

やはり、私たちは睡眠を取らなければ

生産性や思考力も落ちてしまいます...

 

なので、睡眠の質を上げる事はとても重要なんですね

仕事ができる人、成功している人はみんな

睡眠を大切にしています。

 

 

マコなり社長が思う感動した点

マットレスの圧縮(運びやすい)

②衝撃の吸収力(超フィット)

③寝心地が最高の構造になってる(最強の2層構造)

周りは柔らかく、中は固め

④120日の返金保証(無料返金、回収!)

⑤シーツをつけて色を変えれる

 

 

 

最強グッズ第1位

エスプレッソコインプログラム』

 

www.nespresso.com

 

 

これであなたの家はスタバになりますw

しかも実質お金がかからないんですよね...

 

本当は3万円するところを100円でいいんです

いやいや、絶対怪しいやつだろ!!

こんなツッコミが山ほど来そうなので少し解説します

 

実は、1年以内に解約すると違約金がかかるんです

しかしその違約金、本体を購入する値段と同じなんです...

 

 

そして、月額2000~3000ほどなのですが

その払ってる料金と同じだけのポイントが付いて来ちゃうんです

そのポイントでまたコーヒーを飲んだりできるんです。

 

よくよく考えるとスタバより安く済んでしまいます...

さらに家族などがいたらもっと節約できてしまうわけです

 

毎朝お店並みのコーヒやエスプレッソ飲んでみませんか?

 

 

最後に

f:id:SoriBlog:20200429223341j:plain

 

という事で今回は

『マコなり社長が紹介した快適最強グッズTOP5』

という内容をお送りしていきました!

 

今回紹介した商品は確実にあなたのリモートワークを

レベルアップしてくれるアイテムですので一度試して

見ることをオススメします!

 

マコなり社長のYoutube動画はこちらから

    ↓

www.youtube.com

 

 

それでは皆さんのリモートワークレベルアップ

を祈っております!