ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸スペシャル 2020年4月19日

ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸スペシャ

 

2020年4月19日に放映された内容です

 

 

f:id:SoriBlog:20200419151740j:plain

 

 

 皆さんこんにちは!

さあ今週もやってまいりましたあああ!

ザ!鉄腕!DASH!!

 

 

毎度大盛り上がりのザ!鉄腕!DASH!!

今回はなんとDASH海岸スペシャという事で

さらに盛り上がるのではないかと思います

 

 

外出自粛で大変だとは思いますが

今回のスペシャル企画で気持ちを晴れやかにしていきましょう!

 

 

ずっと悩んでいても現実は変わりませんからね!

 

 

テレビを見ながら宅飲みなんてのも

良いかもしれません!

(騒がしくなりそうですがw)

 

 

そしてやはり見る前に少しでも情報を先取り

しておくことにより、さらに面白くなりますし

後で見返すこともできると思います

 (コメント欄で感想などおまちしております)

 

 

そこで今回はこのザ!鉄腕!DASH海岸スペシャ

について簡潔にまとめていきますので

よろしくお願いします!

 

 

 

ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸スペシャル【詳細】

 

・ TOKIO桝太一(日本テレビアナウンサー)、木村尚 ほか

 

2020年4月19日(日)

   19時00分~19時58分放映   yahootvより

 

 

 

番組内容

 

・DASH海岸にて、干潟の清掃作業をしていると

 そこに現れたのはサメ!手づかみを試みるが...

 

 

・江戸川をのぼる鮎(アユ)の赤ちゃんを追っていくが...

   そこにはアユの赤ちゃんを襲う巨大な外来魚

 通称暴れん坊将軍がいた!

 

 その暴れん坊将軍を捕まえるべく密林に囲まれた

 沼へと潜入して見ると、そこで思いもよらぬ

 出会いが...そうあの絶滅危惧種が...

 

 

 

コメント

 

今回は主にこの2つがメインとなってきますが

どちらも面白そうですねー!

 

 

巨大な外来魚『暴れん坊将軍』の正体や

あの絶滅危惧種など、早く見たくてたまりませんね!

 

 

情報が手に入り次第ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸スペシャ

の内容を追加していく予定ですので、見てみてくださいね

 

 

ということで、今回はザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸スペシャ

(2020年4月19日)放映の内容について、ざっくりお話をして

いきました!

 

 

皆さんの感想もむちゃくちゃ聞きたいので、よかったら

コメントにお書きください!

(追加情報なんかも書き込んでいただいて構いません!)

 

それではまたお会いしましょう!

 

 

 

以前のザ!鉄腕!DASH!!

 

ザ!鉄腕!dash!! カレー完結! 2020年3月29日 - ソウリブログ

 

ザ 鉄腕 DASH (DASHカレーレシピ) 2020年3月22日 - ソウリブログ