嵐にしやがれ 2時間スペシャル 2020年4月4日

嵐にしやがれ 2時間スペシャ

2020年4月4日

 

 

2020年4月4日に放映された内容となっております

 

 

皆さんこんにちは!

今回は、嵐にしやがれ

(2020年4月4日放映の内容について)

まとめて行きます!!

 

 

今回はなんと嵐にしやがれ2時間スペシャ!!

嵐ファンにはもう至福の時間になりそうですね

 

さらに今回はあのゲストも出演!?

 

 

 

 

嵐にしやがれ(出演者など)

 

 

========================

 

・出演者

・ゲスト

 

========================

 

 

 

 

嵐にしやがれ(番組内容)

 

========================

 

・同世代だからこそ知っている、驚きエピソードを?!

さらに大野が描いた亀梨の巨大自画像を

まさかのテレビ初公開?!?!?!

 

 

浅田舞・真央がスイーツデスマッチをやる!?

さらにさらに、スラックラインにも挑戦!!

 

 

相葉と二宮宮古島ツーリング旅!!

ここであの大人気アクティビティを試みる!!

 

 

大野と松本は宇宙の島・種子島を2人旅!

巨大イカを釣り上げさらには

洞窟で見られる満点の星に....!?

 

 

=======================

 

宮古島のアクティビティについての記事も是非!

soriblog.hatenablog.com

 

 

 

 

んーいいですね!!

今回もかなり楽しそうな内容となっています

 

明日は日曜日、今日はお菓子とお茶を準備して

嵐にしやがれ 2時間スペシャ』を

楽しんでいこうじゃないですか!!

 

 

それでは感想をおまちしております!!

 

 

 

※情報が入り次第追加予定です