ザ 鉄腕 DASH (DASHカレーレシピ) 2020年3月22日

[鉄腕DASH(DASHカレーレシピ) 

 

 

 

2020年3月22日放送

みんな大好き、『ザ!鉄腕!DASH!!』明日もやって来ます!

 

 

 

かなり楽しみにしている方も多い事だと思いますので

 

 

 

今回はちょっとでも明日の、ザ!鉄腕!DASH!!についての情報を皆さんに

お届けしようと思います!!

 

 

(DASHカレーのレシピも下記に!?)

 

 

 

ザ!鉄腕!DASH!!出演者

 

TOKIO森本慎太郎(SixTONES)ほか

 

 

 

 

 

番組内容

 

 

・[DASH島] 反射炉にて金属を溶かし、さらに弁当箱や水筒まで作るが!?

      これが高熱と重さのダブル重労働...

 

 

 

・[DASHカレー] さぁ!ついに長瀬さんがDASHカレーを完成!!

        私たちにもついにレシピを公開するとの事!

        (イチゴやビールなどさらにあの珍味まで?!)もうかなり面白そうな味に

        なりそうです💪

 

 

 

 

 

いやーさらに見たくなってきましたね...なので、カレーのレシピや、他の情報は入手次第

速攻で追加いたしますので、乞うご期待!!

 

 

 

 

皆さんもの2020年3月22日ザ!鉄腕!DASH!!

一緒に楽しみましょう!!

 

 

レシピを書いている方

https://www.e-recipe.site/tv/dash200322_curry/