YOUは何しに日本へ? 2020年3月23日

YOUは何しに日本へ?2020年3月23日放送

 

 

2020年3月23日放送の『YOUは何しに日本へ?』はなんと放送300回目!!

とう言う訳で300回目は、『過酷密着&人気企画ぜんぶ出しSP』を行う模様です!

 

 

 

YOUは何しに日本へ?』は海外から旅に来られた観光客や、留学などできた方々を取材し

そこから密着していくと言う番組で。かなり個性的な方、強靭な体の持ち主、などなど世界の人々の価値観なんかもわかるとても面白い番組です

 

 

 

さらに番組から、学びを得ることも多々あります。

 

 

 

そこで今回は、2020年3月23日放送の『YOUは何しに日本へ?』について内容紹介などなどを行なっていきます!

 

 

 

==========================================

 

MC : バナナマン(設楽統、日村勇紀)

 

ナレーター : ボビー・オロゴン

 

==========================================

 

 

 

 

[番組内容 ]

 

 

島根の離島で漁師になった男

島根県日本海に浮かぶ中ノ島でYOUを探しにいくが...

まさかの漁師のリーダーがYOUだった?!

 

 

1日でドキュメンタリー風に撮る!

筑前琵琶の修復師YOUがいる情報をキャッチ!

でも実はこのYOU職人だった?!

 

 

祝!8年目突入!放送300回記念SP

夫婦で世界一周1万8000キロバイク旅YOUやブルガリア料理…“占いパイ”を作るハーバード男などなど。。。

 

 

どっちに就職?おみくじ頼み女子

実はこのYOU...あの大手企業マイクロソフト社から内定をもらった女子だった

しかし、やりがいのあるベンチャー企業の内定ももらい、どちらにしようか悩んでいた彼女

日本のおみくじでどちらか決めることに?!さぁどうなる?!

 

 

 

と言うような感じで

ざっくりと2020年3月23日放送の『YOUは何しに日本へ?』について書いていきました!

 

※新規情報が得られ次第、追記していきますのでよろしくお願いします!!