天才!志村どうぶつ園 もう一度見たい 2020年4月18日

 天才!志村どうぶつ園 もう一度見たい 

 

2020年4月18日に放映された内容です

 

 

f:id:SoriBlog:20200418153619j:plain

 

 

 

みなさんこんにちは!

今週もあっという間にすぎてしましたが...

 

そろそろ外出自粛で気疲れしている方もいるのでは

無いでしょうか?

 

実はですね、ストレスが溜まった時は『泣く

のが良いんですよ!

 

さらに健康にも良いです、とある研究によると

2週間に一回は泣いた方が良いとかなんとか...

この事についてはまたお話ししますねw

 

ということで、今晩(2020年4月18日放映)

天才!志村どうぶつ園』で

感動と勇気をもらいませんか!

 

私は毎週毎週、天才!志村どうぶつ園

感動をもらって、スッキリしています

 

そこで今回は是非皆さんにも見て

泣きまくりませんか?!

(ティッシュは必須ですよ)

 

ということで、早速

天才!志村どうぶつ園もう一度見たい!

園長&パンくん自由すぎる長崎旅行

について簡潔にまとめていきます! 

 

 

 

天才!志村どうぶつ園 出演者

 

・園長 : 志村けん 

 

・秘書 : 山瀬まみ 

 

・飼育係 : 相葉雅紀(嵐) 

 

・パネリスト : タカアンドトシ、DAIGO、ハリセンボン 

 

・ファミリー : 滝沢カレン                yahootvより

 

 

 

 

天才!志村どうぶつ園 番組内容 

 

 

①園長の志村けんさんとお猿のパン君が長崎を訪問!

由緒正しい料亭でパン君がまさかの行動に?!

 

②滝川カレンさんが人間不信になってしまった野犬と

一緒に散歩! がしかし、中々心を開いてくれず...

滝川カレンさんはとある行動に出る?!

 

③繁殖がとても難しいと言われているキングペンギン

そのふ化する現場に密着!!

飼育数日本1の動物園が長年培ったノウハウで

成功させることができるのか?!

 

 

 

 

 

 

今回の内容も笑いと感動を両方与えてくれるような内容

ですね...これは見ないという選択肢はないですねw

 

こんなご時世の中、長崎に旅行に行った雰囲気なんかも

味わえそうですから、お茶でも飲みながら一緒に観光

なんかもできそうじゃないか、なんて思ったりしてます

 

そして

キングペンギンなんて正直聞いた事なかったですが

大きいんですかね...それとも特別な格好をしているのか

色々な想像が膨らみますが、天才!志村どうぶつ園

楽しみです! 

 

 

さらに、あの園長『志村けん』さんの笑顔をまた見れる

 

 

 

ということで、今回は天才!志村どうぶつ園

(2020年4月18日放映)の内容についてお話ししていきました!

 

前の放送内容なども下記にありますので

良ければ見てくださいね!!

 

それではまた!!

 

 

天才!志村どうぶつ園 もう一度見たい 2020年4月11日 - ソウリブログ

天才!志村どうぶつ園 2020年3月21日 - ソウリブログ