火曜サプライズ 2020年3月24日

火曜サプライズ  2020年3月24日

 

 

 

火曜サプライズ2020年3月24日放映した内容です

 

 

 

皆さん!今週もやってまいりました、火曜サプライズ

楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?!

 

 

 

 

今回はこの火曜サプライズ(2020年3月24日)についての内容をざっくり分かりやすく書いて行きますので

 

 

是非見て言ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

火曜サプライズ(2020年3月24日)

出演者などなど

 

 

 

 

================================

 

・MC : ヒロミ、山瀬まみ青木源太日本テレビアナウンサー) 

 

 

 

・レギュラー : 石塚英彦、DAIGO、オリエンタルラジオ 

 

 

 

・VTRゲスト : 石原良純長嶋一茂、白濱亜嵐

 

 

================================

 

 

 

 

[番組内容]

 

 

・東京にてくず餅発祥の地である池上、くず餅を探す!果たして見つけれるのか?!

 

・老舗のせんべい屋を探している中、なんとお茶がいらない㊙️せんべいが?!

 

白濱亜嵐が絶賛した!母親の万能調味料「黒蜜」を隠し味にした特製の肉巻き作りが!

 

 

 

などなど火曜サプライズ(2020年3月24日)はかなり盛りだくさんな内容となっております!

今回も是非皆さんで一緒に楽しんで行きましょう!

 

よければコメント欄でも共有して見てくださいね!!

 

 

 

 

※新情報が入り次第更新いたします