世界一受けたい授業 みそ汁、フィッシャーズ出演 2020年4月25日

世界一受けたい授業

 

2020年4月25日に放映した内容です

 

f:id:SoriBlog:20200425144344j:plain


 

 

 

 

皆さんこんにちは!

コロナの影響により、笑顔や楽しみが減ったり

ストレスによって口が悪くなってしまう

 

 

こんな話をよく耳にするようになりました

もちろん本当によく分かりますが、ずっと

口を言っていても状況が好転するわけではないので

今日から切り替えていきましょう。

 

 

そこで今日は皆さんにオススメの番組

世界一受けたい授業』について紹介します

そして今回はなんとあのグループYoutuber

フィッシャーズ』が出演します!!

 

 

子供から大人まで楽しませてくれる世界一受けたい授業 

と、私たちに勇気を与えてくれるフィッシャーズ

同時に見られるわけですね!

 

 

そして今日の世界一受けたい授業 のお題は

フィッシャーズが全力で遊ぶ事の楽しさを教える

という内容になっています

 

 

今、かなり気落ちしている方も多いと思いますが

今夜で気持ちをスッキリして楽しみましょう!

 

 

 

世界一受けたい授業(出演者など)

 

 

校長先生 : 堺正章 

 

 

教頭先生 : 上田晋也くりぃむしちゅー

 

 

学級委員会 : 有田哲平(くりぃむしちゅー) ほか生徒役ゲスト 市來玲奈市村正親佐藤栞里、高橋海人、武田鉄矢渡部建       yahootvより

 

 

 

番組内容

・あの大人気youtuberフィッシャーズが出演!

 一日も早く外に出られることを願って

 全力で遊ぶことの楽しさを教えてくれます!

 

・コロナが収束し旅行に行けることを願い

 加藤シゲアキ先生が初授業!話題の本

 『できることならスティードで』に学ぶ!

 人生を豊かにする旅の楽しみ方を紹介。

 

これが『できることならスティードで』です!

 

 

 

・ストレスを解消して免疫力を格段アップ?!

 最強の味噌汁も紹介予定です!

 

 

 

最後に

今回は世界一受けたい授業(2020年4月25日放映)

の内容についてお話ししていきました!

 

フィッシャーズのファンの方々はもちろんのこと

全員に役立つ情報や技術を教えてくれると思いますので

ぜひ見てみてください!

 

それではまたお会いしましょう!!